とりあえず

とりあえずMUGEN製作者しています(一応)
不具合とかうちのキャラが動画に出てるとかコメでもらえたら嬉しいですハイ

下から今の所入手できるキャラ公開場所に飛べます。というか多すぎてどれがどれかわからん。

続きを読む


【更新】進おじさん

進おじさん

更新しました。演出関係のみの更新となります。
容量が2倍になったよ!やったね!けど別に見た目気にしない人は旧版のままでもいいです。
今回に関しては旧版はあえて残しておきます。

【重要更新】ルガール5th

ルガール5th
はい、5th君更新しました。
今回の更新はキャラを使用するうえで、そのなんか致命的なバグがあったので直しました・・・

うっかり落下即死を出してしまうのとタイミングによってはスプライトバグでMUGENを落としてしまうバグを修正しました。
あ、なんか増えるやつも修正しました。

突然!マッチョマンのアレ 公開

マッチョマン
海外ではAmagonっていう名前らしいね。
突発的に作りたくなったので作りました。AIは無いです。1日で出来上がったのでガバあります。多分。

血濡れ槍兵 公開

血濡れ槍兵

サムスピの兇國日輪守我旺改変の血濡れ槍兵っす。ランクは狂下位~最上位まで。
6pまでが純粋に火力と耐久だけで調整したカラー。7p以降は攻撃したら回復するけど常時体力が減っちゃうカラー

なんかこいつ赤黒いな・・・ゲージ技の背景もどこかで・・・である自キャラを思い出した人はそのまま記憶を消そう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR