Sans ver.s 公開

Sans Ver.s
はい、パンツじゃないSansです。
ランクは狂中位?くらいから上位までです。
全部1ダメージだけどスリップダメージ痛すぎるからあんまり問題はないっすね。

ビッグシェイ公開

ビッグ・シェイ
TwitterやYoutubeなどで近況のせてたあいつが形になったので公開です。
ランクは狂中位ほど。やっぱりこのころのSNKのドットは最高ですねぇ!

注意としてこいつ一人でヘルパーを25体くらい使います。56までHelperMax上げないと碌に動かないので気を付けるんだし。

ルガール4th更新しました。

ルガール4th
はい、約2年ぶりの更新となります。
更新内容はくどい演出の改善です。
死亡時演出とか瞬獄殺とかのネ!
特に瞬獄殺なんか前は997Fもあったよ。アホかと。
折角なので334Fまで短縮しました。

真サオトメ公開

真サオトメ
シャドウジェームスが出ていたゲームと同じやつの主人公です。
シャドウジェームスがスピード型だったのでこっちはパワー型にしました。
ランクは狂中位~準神。詳しくは中のりどみ見てね。

4月1日なので 【キャラ公開】

エイプリルフールキャラ

はい、公開しました。
中身はアレン・オニール(怒)とGBAN_kfmです。
GBANの方は音量注意です。


公開宣言自体は午前中にやっといたのでセーフですぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR