ビッグルガール 公開

ビッグルガール

というわけで新キャラです。ルガールがおっきくなりました。
いやホントそのまんまの意味です。ネスツの科学力とジラのおかげででっかくなりました。
ランクは狂下位?~最上位まで。まぁデフォだと最低でも中位なんだけどね。
とりあえず中のreadmeは見てね。

キングクルール更新

キングクルール

公開してからすぐに更新してしもうた・・・。すまんな。
死んだふりの時に演出のためにライフをいったん0にしたり、王冠投げても戻ってくるようにしたり・・・etc
色々と追加してみました。偽エンディング以外はバッチリだと思います。

キングクルール公開

キングクルール
実は前々から作りたかったキングクルールだよ。
結構原作寄りな性能になりました。AIオンリーです。

1pから6pまであり、カラーによって攻撃変わるから慣れたら6pとかに挑んでみよう。

クレイジーラルフ公開

クレイジーラルフ
というわけでラルフ改変の狂キャラです。
ランクは狂中位からカラー次第でなんと神下位までいくよ!。
キャラ的にはケンシンとスマッシャー足してそのままにしたやつとでも思ってくださいな。

ゴールデンウィーク

産業廃棄物置き場

GWは恥を晒していこう。というわけで未公開だったり入手しづらいやつだったりをまとめたやつです。
自分のキャラとしては珍しく利用規約設けさせていただきますね。
キャラの改変、転載は自由です。

動画使用はAUOとレアギースを除いて全員禁止します。
生放送とかはおkです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR