とりあえず

とりあえずMUGEN製作者しています(一応)
不具合とかうちのキャラが動画に出てるとかコメでもらえたら嬉しいですハイ

下から今の所入手できるキャラ公開場所に飛べます。というか多すぎてどれがどれかわからん。
ルガール4th
<2015/06/14 再公開>
スーパージョセフ
<2015/06/14 再公開>
ETKギース
<2015/06/14 再公開>
ケンシン
<2016/01/08 更新>
ルガール3rd
<2015/04/20 更新>
ガトチュマン
<2014/08/02 更新>
マリオ元帥
<2014/03/07 更新>
SF2 サガットズ
<2013/08/03 更新>
ストロンガールガール
<2015/08/15 更新>
ルイージ閣下
ルイージ閣下スイッチ追加パッチ(必須)
<2013/05/06 更新>
みすずちん
<2013/04/03 更新>

ドナルドやエイプリル勢やらこれより昔のキャラは探してくれ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてブログ開設おつです(=´ω`)
さっそくですがリンクさせてもらっていいでしょうか?

ttp://red971.blog.fc2.com/

全然大丈夫ですよー
よろです

No title

リンクありがとうございます。
相互しました。よろしくお願いします。

No title

リンクありです。今後ともよろです

No title

ほいほいありがとうですです
今後もよろです

ブログ開設したんでリンクしますね
できたら相互オナシャス!

No title

どうも、聖血です。
ブログのリンク追加させていただきました。
今後とも宜しくです。
ttp://dxuk.blog.fc2.com

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ご報告

> 猫神フランさん
追加ありがとうございますー
こちらも追加しておきますね

No title

ゴールドメタル庵を探してる人がいます。再UPしていただけましたら幸いです。

No title

どうやら悲しいことに、ranranru、donaldaa、donaandcolonelup3が全部消えました。それらのアップローダーから全部をDLする予定でしたが、もうできなくなった…悔しいです

No title

スーパーディオって公開停止したんですか?

No title

そもそも公開してないっすね。
動画に出たりしたのは身内で配ったことがあるのでそれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非公開
あれそもそも公開してないっすね

ル イ ー ジ 閣 下

No title

改変勝手ながらケンシンのパッチを作成しました
改変元の不具合があったので報告します
AI用の910のステートが存在しないアニメを指定している
超即死用ステートの1000043のname対策がRugal4thに
なっている以上です

No title

muさん改変報告、バグ報告ありがとうございます。
完全にその二つは見落としてましたね・・・。

No title

STG氏のあるキャラに不具合があったので報告しに来ました。

SANESSSをタッグ戦で使用しようとするとMUGENが落ちる不具合を確認しました。
原因はSANESSSのHPをcnsで1に設定しているのが原因です。
何故落ちるのかと言いますとHPが1のキャラをMUGENのタッグ戦で戦わせると落ちるというMUGENの仕様があるからです。
不具合の修正をお願いします。

No title

STG氏のハイパーゴッドマスタードナキワミの画像を
使用してもいいですか?

No title

>>mu氏
返信遅れました...。
基本的に私のキャラの画像とかは好きに使っても大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非公開
全然構いませんよ。
自キャラで使ってるものは基本というか全てフリーですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非公開
確認遅れました・・・。
報告ありがとうございますー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR