運☆極☆達☆成

CI_1GKzUkAAL29s.jpg
やりましたー。これで私も立派なパタカスです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!
クイバタは量産されてるから評判悪いだけで性能は高いんだよね

1つ前の話だけど、クシは運極アスタロトイザナミ×2で十分だし、
ツクヨミは運枠テーィーガーXリボンウリエル居るから使わないんだよね

特にマーリンは加撃付けないとツクヨミの雑魚ワンパン出来ないし(==;
リボンですら攻ダウン受けたら雑魚ワンパン出来ないから加撃厳選してるのに(

No title

>>EINZBERNさn
クイバタを土台にしてガーゴイルとかヒュドラとかエールソレイユを殺しにいきまふ

あぁ、なんだもう揃ってるのかちくせう(

No title

おめおめ
けーき運極ならあるんだけど中々行けるとこがないんだよねー
きっつい

それとブログリンク追加させていただきました!
ttp://buscharaopenspase.blog.fc2.com

No title

>>bus氏
クイバタ運極にしたのはいいけどタスの巣窟とかいけなくて辛い

ほいほい、追加しときますねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR