タクマの可能性

今回の問題児はこちら
20150614185528bd2.jpg
現var(泥も)で猛威を振るいまくってるタクマタソお前格ゲーだとそんな強くないだろ
これが問題というか問題しかなかった。
タクマの特徴としてこいつの必殺技中はずっと無敵という変わった内容です。
ええ、それだけならただ近づいていっちゃう脳筋野郎です、

そこは芋屋。ちゃんと考えてありました。
その無敵時間がアホみたいに長い
どのくらい長いのかというと修正前のノカーナ2レベル。いやマジで
晴れて厨ユニットの仲間入りしたタクマ。これにロバートが組み合わさればもうどうしようもありませんせん。
20150614185515f6c.jpg
対戦なんかもこいつとロバートいるだけで勝率跳ね上がるレベル。札束で殴り合うのが更に加速。
もうそろそろ無課金で優秀な低コストユニットくれませんかね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR