MSD 其の二

またNPCか、たまげたなぁ・・・
20150615180039d27.jpg
20150615180014024.jpg
もはや今のMSDはいかにタクマを使いこなせるかが勝負の鍵な気がしないでもない。
必殺技をミスったら死が確定するレベル。というかタクマ一体で戦況左右されすぎなんだよなぁ・・・

今タクマではなくスラッシャーを壁として使う人もまだチラホラいるけどタクロバという名タッグのせいでダメな気がしないでもない。
スラッシャーが弱いんじゃない、タクマがおかしいだけだ
いやだってガンガン前線出る分あの修正前ノカーナ2より強いですしこのオッサン
それに比べてスラッシャーは前に出るっちゃ出るけど微妙な火力というのがネック。
オッサンは火力も備えてるという酷いレベルでバランスが取れたユニットなんだよなぁ

2015061518002645d.jpg
タクマがいるだけで勝率はド安定してメダル稼げれるから皆もタクマ買おうぜ!
早く修正されねぇかなこの害悪ユニット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR